【2017年バレンタイン】メッセージカードの無料テンプレートがダウンロードできるサイト5選

2017年版、バレンタインデーで使えるメッセージカードのテンプレートを無料でダウンロードできるサイトを厳選してまとめました。

可愛いイラスト、かっこいいイラスト、おしゃれなイラストなど、様々なデザインのカードがダウンロードできるサイトをまとめたので、どんな人でも満足のいくバレンタインカードを見つけることができると思います。

スポンサードリンク

みてみ亭

みてみ亭

大人っぽいイラストやポップなイラストなど、
バレンタインにぴったりなカードが多く揃っています。

ハートが一杯の可愛いデザインが多いですが、
おとなし目のシンプルなデザインもあるので子供から大人まで使えそうですね。

 

ブラザー

ブラザー

オリジナリティあふれる、グリーティングカードのテンプレートが8種類あります。

ご覧のとおり凝ったデザインの物が多く、
無料とは思えないほど本格的で味のあるイラストです。

キヤノン クリエイティブパーク

キヤノン クリエイティブパーク

このサイトには、

  • メッセージカード
  • クラフトカード
  • ミニカード

などが用意されています。

メッセージカード

それぞれ、『二つ折りタイプ』『四つ折りタイプ』『はがきタイプ』の中から選ぶことができ、
全部で45種類のイラストがあります。

それぞれポップで可愛いイラストやユニークでおしゃれなイラストなど様々なので、
このサイトだけでも気に入ったテンプレートは見つかるでしょう。

やっぱり、色んなサイズの中から選べるのが他のサイトとは違いとても便利ですね。

クラフトカード

説明通りにするだけで簡単に手作りできるクラフトカードが11種類。

開くとハートが飛び出すなどちょっとした仕掛けのクラフトカードから、
開くとカード一面にテディベアやハートがいくつも飛び出す立体的なものまで、
色々な用途のクラフトカードがダウンロードできます。

少し手間がかかりますが、
その分彼にプレゼントした時喜んでもらえること間違いありません。

ミニカード

かわいいイラストのミニカードが9種類。

バレンタインにちなんだ花やハートのイラストが入ったメッセージカードです。

ASK eカレッジ

ASK eカレッジ

大人の雰囲気が漂うシックなバレンタインカードが7種類。

このサイトのデザインも無料とは思えないほど本格的でかっこいいものが揃っています。 

 

freepik.com

freepik.com

以下のようなハイクオリティなバレンタインカードやイラストが豊富で、
バレンタインに関する素材が2000以上も揃っています。

モノクロでシンプルなデザイン、カラフルで華やかなデザインなど、
色んなテイストのイラストがあるので目的のデザインのカードも見つかるでしょう。

あとがき

以上、バレンタインのメッセージカードのテンプレート素材のまとめでした。

今ではこんなに高品質なカードでも無料で手に入るんですね。

どんなに高級なチョコレートよりも、
一枚のメッセージカードの方が思いが伝わって喜んでもらえるものです。

2017年のバレンタインデーは、
是非これらの素材を使って、本命の彼に思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

■バレンタインデーのプレゼント

■バレンタインのメッセージカード

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。