ビジネスの年賀状の文例|取引先の会社やお客様への年賀状

ビジネスの年賀状の文例|取引先の会社やお客様への年賀状取引先の会社やお客様への年賀状は、自社の印象を左右するのでとても重要です。

しっかりとビジネスマナーを守って作ることが基本ですが、どういう文章を書けば良いのか悩む人も多いかと思います。

そこで今回、ビジネス用の年賀状の文例をご紹介するので是非参考にして下さい。

スポンサードリンク

文例1:取引先(お客様)への年賀状

謹賀新年、旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
○○様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

文例2:取引先(お客様)への年賀状

あけましておめでとうございます
昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。
本年もかわらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

文例3:取引先(会社)への年賀状

恭賀新年、ますますご健勝の事とお慶び申し上げます
旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。
皆様のおかげで本年も弊社は飛躍の年になることをご期待ください。
本年が皆様にとってさらに幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

文例4:取引先(会社)への年賀状

謹んで新年のお慶び申し上げます
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり感謝いたしております。
また、日頃よりスタッフに親身に対応していただきありがとうございました。
今後とも御社ともどもますます発展していけるよう努力いたします。
どうぞ、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

文例5:取引先(会社)への年賀状

謹賀新年、皆さまが健やかに新年を迎えられましたことをお慶び申し上げます
昨年は、様々なご援助を頂き本当にありがとうございました。
今後とも何かあった時は弊社もできる限りの事は致します。
これからもこの絆を大事にし、お取引を続けさせて頂きたいと願っております。

文例6:取引先(会社)への年賀状

謹賀新年、貴社の益々のご発展と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます
旧年中は大変お世話になり深く感謝申し上げます。
今後とも昨年同様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


他にも状況別に年賀状の文例についてまとめているので、
是非こちらもご覧ください。

>>年賀状の文例まとめ|相手や状況に応じた年賀状の文章の書き方一覧<<

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA