【ホワイトデー】会社の上司・同僚・部下へ渡すメッセージの例文集

職場におけるホワイトデーのお返しについての記事です。

ホワイトデーのお返しとして、安くてもいいので、お菓子と、何かメッセージを一言添えて渡すようにするのをおすすめします。

メッセージが添えられていると、上司からは気がきく人だとの評価も得られますし、同僚や後輩からも悪く思われなくなるでしょう。

以下はホワイトデーに送るメッセージの例文集です。

例文集のシチュエーションがあえばそのまま使うのもいいですが、少し例文集をアレンジして使ってみて下さい。

スポンサードリンク

上司にホワイトデーのお返しを送るときのメッセージ

例文1

バレンタインデーにはチョコレートをどうもありがとうございました。
美味しくいただきました。
いつも、優しくご指導いただき感謝しております。
ささやかながらホワイトデーのお菓子を送らせて頂きます。
今後とも変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。

例文2

○○さん、バレンタインデーには美味しいチョコレートをいただき、ありがとうございました。
ささやかですが、感謝の気持ちです。
これからもよろしくお願いいたします。

同僚へのホワイトデーのお返しのメッセージ

例文1

○○さん、バレンタインデーには美味しいチョコレートをどうもありがとう。
いつもの感謝を込めて、ささやかですがホワイトデーのお菓子です。
これからもよろしくお願いします。

例文2

バレンタインチョコ、とても美味しかったよ。
いつも仕事でお世話になっている感謝の気持ちです。

例文3

○○さん、いつもありがとうございます。
これからも迷惑をかけたり、協力をお願いしたりすることもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。
ささやかながら感謝の気持ちを送ります。

職場の後輩に送るホワイトデーのお返しのメッセージ

例文1

○○さん、バレンタインのチョコレート美味しかったよ、どうもありがとう!
いつもサポートありがとうございます。
ささやかながら感謝の気持ちを送ります。

例文2

バレンタインにはチョコレートどうもありがとう。
プロジェクトも佳境ですが、○○さんの頑張りにとても助かっています。
これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。