100%彼女が喜ぶメッセージ!ホワイトデーのお返しの例文集

彼女からバレンタインデーにチョコレートをもらったら、ホワイトデーのお返しは絶対に欠かせません。

そこでただお返しを送るだけではなく、何か一言メッセージをつけるだけで彼女の喜びはグンとアップします。

しかし、いざ彼女に送るメッセージを考えるとなると、結構難しいものですよね。

そこで今回、ホワイトデーに恋人へ送るメッセージの例文集を用意しました。

この中のメッセージを参考にして、彼女がキュンとするようなメッセージを送ってください。

スポンサードリンク

一般的なホワイトデーのメッセージの例文集

例文1

バレンタインデーのチョコレート、とても美味しかったよ。
きみとこれからもずっと一緒にいられるよう心を込めてささやかなお礼です。

例文2

これからも○○の笑顔をそばで見ることができますように。
心を込めて送ります。

例文3

ハッピーホワイトデー!君の好きなものをたくさん詰め込んだよ。
これからもいつも側にいてください。

例文4

美味しいチョコレートをどうもありがとう。
来年も、再来年も、ずっときみといられますように。

例文5

チョコレートとても嬉しかったよ。
全部美味しくいただきました。
お返しはきみが好きだと言っていた○○を選びました。
愛を込めて送ります。

遠距離恋愛中の彼女へのメッセージの例文集

例文1

バレンタインの時はチョコレートを送ってくれてどうもありがとう。
離れていても、いつも君のことを思っています。
僕からは○○を送ります。
美味しく食べてもらえるといいな。

例文2

ホワイトデーに会えなくてごめん。きみの笑顔をいつも思い出しています。
きみが笑顔になれるように君の好きな○○を選びました。
また笑顔で会えますように。

例文3

ハッピーホワイトデー!
今日の夜○時、月を見てください。
僕も同じ月を見ます。
空で二人が繋がりますように。

例文4

○○を送ります。食べるときに僕を思い出してくれると嬉しいな。
愛を込めて。

付き合い始めて間もない彼女への例文集

例文1

ハッピーホワイトデー!
色々食べてみて僕が一番気に入ったものを選びました。
これから君の好きなものをたくさん知っていきたいな。

例文2

初めて君にもらったチョコレート、とても美味しかったよ。
ささやかながらお返しです。
来年も、再来年も一緒にいられたら嬉しいです。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA