ハロウィンのネコの仮装【おすすめ衣装・メイク・猫耳ヘアの作り方】

ハロウィンのネコの仮装【おすすめ衣装・メイク・猫耳ヘアの作り方】ハロウィンにネコの仮装をする際に必要な情報をまとめました。

おすすめのネコのコスプレ衣装やネコのメイクのやり方、そして猫耳ヘアの作り方などです。

簡単な仮装から本格的な仮装まで用途に合わせて色々まとめたので、是非ネコの仮装をする際には参考にして下さい。

スポンサードリンク

ネコの衣装

まずはネコのコスプレ衣装のご紹介をしていきます。

通販で手軽に購入できる可愛い衣装です。

メイド服風のネコの衣装

トップス、スカート、猫耳カチューシャ、カフスのセットです。

可愛いへそ出しのコスチュームとなっています。

猫耳、猫爪手袋、リボン、しっぽのセット

猫耳カチューシャ、猫爪手袋、リボン、しっぽのセットです。

色が5色の中から選べましす、全身のコスチュームと比べて安いのでおすすめです。

セクシーなネコの衣装

ワンピース、猫耳カチューシャ、ブラストラップのセットです。

セクシーでハロウィンにぴったりのコスチュームとなっています。

ネコのメイクのやり方

続いて、ネコのメイクのやり方について詳しく解説されている動画をご紹介します。

シンプルなネコのメイク

まずは比較的シンプルで手軽なネコのメイクです。

鼻、鼻筋、口のメイクだけでもかなりネコっぽくなっていますね。

字幕の解説がとても丁寧なのでかなり参考になる動画です。

化け猫のメイク

眉のメイクが特徴的な化け猫のメイクです。

この動画も字幕で解説が入っており、とても分かりやすい動画になっています。

キュートな化け猫のメイク

目の下の3本の白い線と白い牙がとてもキュートです。

編集が丁寧なので参考にしやすい動画だと思います。

よりリアルなネコのメイク

額と口の上の白いメイクがよりリアルなネコを演出しています。

この動画も丁寧で分かりやすいですね。

ネコ耳ヘアの作り方

最後に猫耳ヘアの作り方の紹介をしていきます。

本格的な猫耳ヘアの作り方

少し手間と時間がかかってしまいますが、
本格的で誰が見ても「猫耳」と思えるようなできになります。

実際に猫耳を作っていきながら説明されているのでとても分かりやすいですね。

ハローキティ風猫耳ヘアの作り方

髪を巻いてハローキティ風の猫耳にする方法です。

少し難しいですが、
マネキンのモデルを使って分かりやすく説明されています。

簡単な猫耳ヘアーの作り方

猫耳ヘアというか、ほんのり猫耳風のヘアといった感じです。

上2つのものとは違い、一人でも簡単にできるのがポイントですね。

がっつり猫耳ヘアにするのに抵抗がある場合にもおすすめです。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA