ハロウィンの魔女メイクのやり方動画10選(可愛い・怖い)

ハロウィンの魔女メイクのやり方動画10選(可愛い・怖い)ハロウィンの魔女のメイクをする際、参考になる動画をたくさんご紹介します。

特に魔女のメイクにも「可愛くて綺麗なメイク」と「不気味で怖いメイク」で大きく分かれると思いますが、それぞれについてまとめいてます。

今年のハロウィンは魔女の仮装をやろうと思っている場合は是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

可愛い・綺麗な魔女のメイク

まずは不気味というよりかは可愛い魔女のメイク、
妖艶で美しい魔女のメイクのやり方を説明している動画をご紹介します。

Halloween Purple witch makeup ハロウィン 魔女メイク

紫のグラデーションが素敵な魔女のメイクで、
いかにもハロウィンらしいですね。

メンディングテープで演出している鋭いつり目がインパクトがあり、
このメイクのポイントとも言えます。

魔女の妖艶な雰囲気を漂っていますね。

ハロウィンメイク!紫の魔女

こちらも紫を基調とした魔女のメイクですが、
先程の妖艶なものとは異なり不気味な中に可愛らしさがあります。

スティックのりで眉毛を消すテクニックは面白いですね。

簡単グラデーションリップ☆魔女メイク☆みんなのハロウィンメイク

他の動画に比べて、比較的シンプルなメイクです。

リップのグラデーションが魔女っぽさを演出しておりますが、
それでいて自然で素敵ですね。

Halloween Makeup: Maleficent inspired makeupマレフィセント風ハロウィン魔女メイク

ディズニーアニメ「眠れる森の美女」に登場する魔女「マレフィセント」をイメージしたメイクです。

目元の緑と紫の色合いから魔女っぽさが感じられますね。

Disney’s Maleficent Makeup Tutorial

こちらは実写の方の「マレフィセント」のメイクでとても本格的です。

このメイクをするならマレフィセントの衣装も欲しいですね。

Pretty Witch Makeup Tutorial

緑と黒を基調とした魔女のメイクですが、
これもなかなか雰囲気が出てますね。

Halloween Witch Makeup Tutorial

これまでのメイクとは違い、
顔全体を濃い緑にしたハロウィンならではのド派手なメイクです。

怖い魔女のメイク

続いて、不気味、怖いといった印象の魔女のメイクの解説動画をご紹介します。

【メイクme】きわちむのハロウィンメイク!不気味な魔女

難しいですが、不気味で怖い魔女のメイクです。顔の原型が全くわかりませんね(笑)

これだけインパクトがあればウケることまちがいなしです。

Snow White ‘Witch’ Makeup Tutorial

「白雪姫」に出てくる悪い魔女のメイクですが、
かなり本格的で不気味な魔女です。

動画では大きな付け鼻を用いていますが、
下のようなわし鼻を用いてもいいですね。

Disney Inspired Witch MakeUp For Halloween | Shonagh Scott | ShowMe MakeUp

先程の魔女とはまた少し違った不気味なメイクです。

不気味な魔女はいかにシワを立体的に見せるかというのがポイントですね。

あとがき

以上、魔女のメイクのやり方を説明している動画を10個ご紹介しました。

可愛いメイクから不気味なメイク、怖いメイクなど色々ありましたが、
どれもハロウィンにはぴったりのメイクなので、
是非参考にしてみてください。

また、このブログには他にも魔女の仮装やハロウィンに関する記事を多数書いています。

ちなみに、ハロウィンの魔女の仮装について、
以下に詳しくまとめているので是非ご覧ください。

>>ハロウィンの魔女の仮装まとめ(衣装・帽子・メイク)<<

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA