ホワイトデーの妻へのお返しにメッセージを贈ろう!例文集をご紹介

ホワイトデーには、いつも側で支えてくれている妻へプレゼントと一緒にメッセージを送りましょう。

一言メッセージを付けるだけで、プレゼントもグレードが上がったように思ってもらえます。

そこで今回、ホワイトデーに妻に送るメッセージの例文をまとめました。

是非参考にしてみてください。


スポンサードリンク

専業主婦の妻に贈るホワイトデーのメッセージ

例文1

いつも家のことを任せっきりにしてしまってごめんね。
きみが家を守ってくれることで、僕もしっかり働くことが出来ます。
ホワイトデーに日頃の感謝を込めて贈ります。

例文2

バレンタインデーには美味しいチョコレートをありがとう。
ささやかながらホワイトデーのプレゼントです。
毎日のきみの協力のおかげで、僕も頑張ることができます。
愛を込めて。

例文3

家事に育児に、いつもとても忙しい君へ。
ホワイトデーのささやかなお返しです。
これからも僕を支えてください。

例文4

手作りチョコレート、とても嬉しかった。
子供たちが健やかに育っているのも、君の毎日の頑張りと、笑顔のおかげだと感謝しています。
これからも笑顔でいてください。

働いている妻へのホワイトデーのメッセージ

例文1

ハッピーホワイトデー!
いつも仕事と、家事と、育児を全力で頑張っている君にささやかなホワイトデーのプレゼントです。
君の頑張りで僕も助かっています。
本当にありがとう。

例文2

バレンタインデーにはチョコレートをどうもありがとう。
とても美味しかった。
いつも仕事と家のことを頑張っている君に、君の好きな○○を選びました。
愛を込めて。

例文3

バレンタインの時は美味しいチョコレートをどうもありがとう。
仕事をしている君の姿はとても綺麗で、尊敬しています。
妻としてもいつも支えてくれて感謝しきれません。ありがとう。

例文4

仕事に、家事に、育児に、がんばりやさんの貴女へ。
貴女の好きなものを詰め込みました。
美味しく食べてもらえると嬉しいな。

例文5

バレンタインのチョコレート、とても美味しかった。
仕事にも家のことにも全力投球の君に頭が下がります。
これからもずっと側にいてください。
大好きなきみへ。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA