年賀状2014年 無料イラスト・デザイン・テンプレート素材【午】まとめ

年賀状2014年2014年、年賀状のイラスト素材・テンプレート素材についてまとめました。

来年は午(うま)年なので馬のイラスト、またその他にも正月に関するイラストの七福神、正月飾り、富士山のイラストなど様々な種類のものがそれろっています。

また、可愛いもの、かっこいいもの、おしゃれなもの、ユニークなものなど色んな素材があるので、是非参考にしてみてください。

年賀状わんパグ イラスト・テンプレート素材

年賀状わんパグ『イラスト』

年賀状年賀状

基本的には、かわいい馬のイラスト。午や新年の挨拶の文字素材。
自分で好みに合わせて年賀状をデザインしましょう。

年賀状わんパグ『テンプレート』

年賀状年賀状

年賀状のテンプレート素材の一部を抜粋しました。
馬の置物、シルエット、着物を着た馬、コマ、だるま、富士山、日の出などの正月のイメージのイラストなど、かわいいイラストがメインです。

干支の年賀状 十二支

干支の年賀状 十二支

年賀状年賀状
色んな馬のイラスト、富士山、日の出、絵馬、ユニコーン、七福神、こたつ、おせち、正月飾りなど。
それぞれのテンプレートは文字の種類、文字のアリなしのバリエーションが用意されていて、選べます。

AKの年賀状テンプレート

AKの年賀状テンプレート

■和風の年賀状
年賀状年賀状

■かわいい年賀状
年賀状

■花や小物
年賀状年賀状

■写真フレーム
年賀状

このサイトも、正月、馬に関する様々なイラストと文字の組み合わせがあり、どれも非常に見栄えが良いです。
さらに、写真フレーム用の素材もあります。

年賀状作成おたすけサイト|キヤノン クリエイティブパーク

キヤノン クリエイティブパークはこちら

・フォーマル年賀状(189種類)
・カジュアル年賀状(211種類)
・フォトフレーム年賀状(202種類)

これだけの種類が揃っています。

フォーマル年賀状(189種類)

etc・・

カジュアル年賀状(211種類)

etc・・

フォトフレーム年賀状(202種類)

etc・・